《《》》とかいて「メツ」と読む、大島輝之さん、中田粥さん、竹下勇馬さん、石原雄治さんのユニットの2ndアルバムに参加しました。アルバム録ります、と連絡が来て、わたしで大丈夫か〜、と思いつつ、その為にライブをしますと連絡がきて、いったいどうなるんだ〜、とバーイッシーへと赴くと、演奏して、もうひとつ演奏をして、そのふたつを重ねて聴いて、そしてまた演奏して、階段方式にいっこずつすらしてまた聴いて、という録音方法が繰り広げられているのでした。あ〜、たのしかったなあ、それぞれがそれぞれを出し合って、溶け合わずに重なる感じが、違和感がある感じが、エキサイティングでした。CDは、この日のライブと、翌日、テニスコーツ・さやさんを迎えての第二日目の録音を混ぜ合わせてミックスしたようです。これがまたおもしろいです。誘っていただけてうれしかった!是非、聴いてみてください。

ーーーーーーー
2nd Album 「Relay」
発売:2015.11.30
定価:2000円(税込2160円)
レーベル:doubtmusic/dmf-161
流通:BRIDGE.INC
ゲスト:さや(vocal/テニスコーツ)&柴田聡子(vocal)
ジャケットデザイン::鈴木聖

ーーーーーーー