なnD

image

なnD、という本の最新号で、インタビューをしていただきました!ぶつぶつとりとめなくしゃべったことをこんなふうにまとめていただいて、感謝ばかりです。白黒の印刷がスキっとしてて潔くかっこいいです。この写真だとちょっと薄くみえてしまいますが、たっぶり厚めです。3/6まで西荻窪の FALLというところで展示もやっているようです。足を運んでみてください。自分のライブ会場でも、少量ですが、販売あります。読んでいただけたらうれしいです。どうぞよろしくおねがいいたします!

詳しくは、こちらをごらんください↓

http://nancri.phpapps.jp/archives/601

http://gallery-fall.tumblr.com/post/139715324657/2016-3-2-wed-3-6-sun

光輪ライブ

テニスコーツ植野隆司さんのド名曲、「光輪」、去年7インチで出た時に、B面でカバーさせていただいて、そのレコ発をしよう、と、じゃあ1時間、なんとかして光輪をやりつづけよう、と忘れもしない2014年12月11日。。そういう感じの1時間のライブが、試聴室からリリースされました!大城真さんによるエディットバージョン含む、全3トラック入りです。出たのはちょっと前だったのですが、こうして記事にするのを忘れていました。すみません。かわいいジャケは植野さん作です。裏ジャケもかわいいです。このライブをたまたま録音してくださっていた(しかもリハから!)神田さんと西川さん、ほんとうにありがとうございます!お取り扱い頂いているお店、わたしのわかっている範囲ですが載せました。お店のみなさま、ありがとうございます!是非お手にとっていただけたらうれしいです。どうぞよろしくおねがいいたします。

【お取り扱いいただいているお店】(2016.3.2)

ディスクユニオン

ココナッツディスク吉祥寺店

ココナッツディスク池袋店

アオツキ書房