Real Sound | インタビュー

現在開催中の弾き語りツアー風 “柴田聡子のインターネットひとりぼっち’20” について、また、7月3日にリリースされるEP「スロー・イン」について、ライターの森朋之さんによるインタビューが掲載されました。ツアーや作品のお供にご一読ください。
https://realsound.jp/2020/05/post-558828.html
Continue reading →

NEW GOODS | 柴田聡子のひとりぼっち’20 TOUR ロングスリーブTシャツのWEB販売決定!本日より予約受付を開始

やむなく全日程延期となってしまいましたが、<弾き語りツアー”柴田聡子のひとりぼっち’20″>の開催を記念してつくられた、ロングスリーブTシャツのWEB販売が決定しました。本日18:00より予約受付を開始し、6月10日より順次発送させていただく予定です。

今回のTシャツもボディからこだわった、渾身の作となっております。いまだ振替公演スケジュール及び払い戻しのご案内をできておらず、皆様には大変なご迷惑をおかけしており恐縮ではございますが、ぜひお手にとっていただき、来たる振替公演を楽しみにしていただけますと幸いです。

柴田聡子オフィシャルStore

Continue reading →

Release | CD&7inch2枚組EP『スロー・イン』アートワーク公開

7月3日(金)にリリースされる柴田聡子の7inch2枚組EP『スロー・イン』のジャケット画像が本日より公開となりました。
また7inchだけでなく、CDでの同日リリースも決定!発売に先駆けた配信シングル『変な島』も併せてお楽しみに。

Continue reading →

配信ライブ | 弾き語りツアー風 “柴田聡子のインターネットひとりぼっち’20”

新型コロナウイルスの感染拡大により全公演延期となりました弾き語りツアー”柴田聡子のひとりぼっち’20″。いまだ振替公演スケジュール及び払い戻しのご案内をできておらず、皆様には大変なご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。各会場およびプレイガイドともに、この混乱の中でも最善を尽くしてくださっていることと思います。情報が揃い次第ご案内をさせていただきますので、今しばらくのお時間をいただきますよう、お願い申し上げます。

改めまして、明日、5月22日は本来であればツアー初日、富山公演の予定でした。楽しみにしていたツアーが延期になってしまい、意気軒昂、盛り上がっていたチーム柴田聡子も一旦の進路変更を余儀なくされた中、せめて演奏を電波に乗せて届けよう!という案が上がりました。
そこで、柴田聡子の弾き語りライブを本来のツアースケジュールの通り、全日程、開演時間に合わせてYouTube LIVEにて生配信させていただきたいと思います。題して “柴田聡子のインターネットひとりぼっち’20” です!

柴田聡子の自宅から、本当に”ひとりぼっち”での配信になります。セッティングから全て本人監修になります。なので配信がスムーズに行えるかどうかもお約束できませんが、出来うる限りの準備をしてお届けしたいと思っています。
全公演無料配信です。各地に思いを馳せつつも、もちろんどなたでも、お住いの地域に限らずご覧いただくことができます。もしよろしければツアー全公演、疑似体験的に自宅で追っかけてみてください!

<YouTube 柴田聡子チャンネル>
http://ur2.link/TztX

Continue reading →

弾き語りツアー”柴田聡子のひとりぼっち’20” 全公演延期のお知らせ

弾き語りツアー”柴田聡子のひとりぼっち’20″、すでに延期をお知らせさせていただいております8公演に加え、残りの大阪・岡山・福岡・仙台・東京公演に関しましても、現在の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、残念ながら開催を延期させて頂く事となりました。

振替公演及び、払い戻しに関しましては、先に公演延期を発表致しました日程と併せて、
近日中に改めてご案内をさせて頂きます。
なお、お手持ちのチケットは振替公演のご入場及び、払い戻しに必要となりますので、
半券は切り離さず、大切に保管をお願い致します。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解ご協力賜れますようお願い申し上げます。
Continue reading →

配信ライブ出演決定 | CROSSING CARNIVAL’20 -online edition-

5月16日(土)に渋谷のライブハウス7会場にて開催予定だったものの、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を続ける状況を考慮して開催中止となった「CROSSING CARNIVAL’20」が、オンラインに移行しての開催が決定となりました。
柴田聡子も弾き語りのライブ配信で参加いたします。是非お楽しみに!
http://crossingcarnival.com

Continue reading →

出演決定 | ARABAKI ROCK FEST.20×21

【イベント概要】
ARABAKI ROCK FEST.20×21

<日時>2021年4月29日(木・祝) / 30日(金) / 5月1日(土) / 2日(日)
 ※雨天決行 ※開場開演時刻は調整中

<会場>みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく
 (〒989-1503 宮城県柴田郡川崎町大字川内字向原254)

*出演日時・ステージの詳細は後日発表

<お問い合わせ>
GIP : 0570-01-9999(24時間自動音声案内) / arabaki@gip-web.co.jp

OFFICIAL WEBSITE : http://arabaki.com/