対談掲載 | MUSIC MAGAZINE 5月号

MUSIC MAGAZINE 5月号(4月20日発売号)内の連載「入江陽のふたりのプレイリスト」に、柴田聡子が登場しました。音楽だけにとどまらない二人の対談をぜひお楽しみに。
また、Apple Music / Spotifyと連動して、入江陽と柴田聡子による“ふたりのプレイリスト”を公開中です。
http://musicmagazine.jp/mm/index.html

Continue reading →

“ひとりぼっち’20” 仙台公演チケット発売を開始しました

昨日お伝えしておりました仙台公演のチケット発売遅延について、諸問題は無事解消し、ローソンチケットで発売を開始しましたのでご報告させていただきます。みなさまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

 


弾き語りツアー “柴田聡子のひとりぼっち’20” 仙台公演 チケット取扱プレイガイド

・ローソンチケット (https://l-tike.com)


 

“ひとりぼっち’20” チケット発売の混乱について

本日10時に一般発売開始となりました、延期された8公演を除く大阪、岡山、福岡、仙台、東京の5公演分のチケットにつきまして、新型コロナウイルス対応の混乱からトラブルが発生し、現状において仙台公演のチケットが発売されておりません。現在発売に向けて再調整を行なっております。また、各地公演につきましても扱いプレイガイドに変更が生じております。

まず、ご報告に時間がかかってしまったことをお詫び申し上げます。みなさまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、決定し次第改めてご報告させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

IDEAL MUSIC LLC. 拝

 


各公演取り扱いプレイガイド
大阪 ローソンチケット、e+、LINE TICKET
岡山 ローソンチケット
福岡 ローソンチケット、e+
仙台 現在調整中につきお待ちください
東京 チケットぴあ、ローソンチケット、e+、LINE TICKET

COVID-19の影響による予定の変更について

新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言が4月7日に発出されました。ライブハウスはすでにニュースにも取り上げられる状況にありますが、制作関係各社も業務の縮小やテレワーク要請への対応に追われている現在、発表済みのリリースおよびツアーに関しましてもスケジュールを見直す必要が生じてきてしまいました。つきましては、断腸の思いではございますが、下記の通り変更させていただきます。
なお、今後も状況に応じてさらなる変更が必要になる可能性は否定できません。追加の変更が必要になった場合には改めてご案内、ご報告をさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Continue reading →

CINRA | 3月7日に出演した配信ライブのレポートが公開されました

開催中止のお知らせ | CROSSING CARNIVAL’20

【開催中止のお知らせ】

5月16日(土)に柴田聡子inFIREで出演を予定しておりました「CROSSING CARNIVAL’20」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、開催を中止することとなりました。ご来場のみなさまの安全を第一に考えた結果、このような判断となりましたことを深くお詫び申し上げます。みなさまのご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ご購入いただきましたチケットは全て払い戻しになります。払い戻しの詳細に関しましては下記をご確認よろしくお願いいたします。お手持ちの紙チケット・電子チケットは払い戻しの際に必要となりますので、必ず大切に保管ください。
http://crossingcarnival.com

Continue reading →

開催延期のお知らせ | ARABAKI ROCK FEST.20

【開催延期のお知らせ】

4月25日(土)に出演を予定しておりました「ARABAKI ROCK FEST.20」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為、開催を延期することとなりました。ご来場を予定されていた皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
払い戻し等の詳細はオフィシャルサイト(https://arabaki.com/)にてご確認をお願いいたします。

Continue reading →