image

スペインのSnap!Clap!Clubからリリースされたカセットが、わたしのとこにも届きました!(レーベルのサイトでご予約頂いていた方には、すでに届いているようです。)年の瀬に、うれしい!しつらえがさいこうです。涙 この帯、ちょっと厚手でざらっとしていて、切れ込みまであいせます。

image

はずすと、このような感じで、カセットとジンにわかれます。写真は、『海へ行こうか』epでもジャケットを撮ってくださった箕浦建太郎さんです!印刷方法は、リソグラフ、というのだそうです。

image

ステキ。。。!

image

スペイン語訳がついています。日本語でもこんなに読み辛いノートの一部をスペイン語に。。。!涙

image

そして、ジンをさわると、ゆびにインクが。これは、なぜかなんだかすごくいい。。!

テンションがあがって、ツイッターにも大量につぶやきをしてしまいました。音源も、テープで録ってテープになって、まっすぐな道を歩いたようで、きもちがいいです。ぜひ、聴いていただけるとうれしいです。どうぞよろしくおねがいいたします!

ーーーーー

Title:“Songs from White cobra apartment”
白蛇荘より

Song lists:
“1.I like your face”
顔が好き
“2.Your ears,please”
耳をください
“3.Finland memorial park”
フィンランド記念公園
“4.A dream in a dream”
夢の中の夢
“5.So much heaven”
天国がいっぱい

Spotify
https://open.spotify.com/album/7FeggnXJ9lNEfeEIiFUNCR
Apple Music
(can’t find link, but it has to be somewhere)
Soundcloud
https://soundcloud.com/snapclapclub/sets/snap-iii-satoko-shibata

写真:箕浦建太郎

ーーーーーー