柴田聡子のCOVID-19 感染についてご報告
10月18日(火)に発熱・喉の痛みの症状がみられた為、翌19日(水)に医療機関で検査を受けたところ、COVID-19陽性であることが確認されました。現在、自宅療養・経過観察しております。
それに伴い、関係各位とも検討した結果、下記公演の出演につきまして辞退・延期とさせていただくことになりました。各公演関係者のみなさま、そしてなにより公演を楽しみにして頂いていたお客様には深くお詫び申し上げます。


【出演辞退】
瀬戸現代美術展2022特別音楽プログラム「柴田聡子×シラオカ」
2022年10月23日 at(旧)真貴幼稚園 真貴ホール

本公演につきましては、瀬戸現代美術展のプログラムであることからスケジュールの調整が難しく、残念ながら出演を辞退させていただくこととなりました。公演はシラオカのワンマンライブとして開催されます。既に予約完売となっておりますが、ご予約いただいている方には個別に、主催者よりメールで対応方法のご案内をしていただくことになりました。ご迷惑おかけ致しますが、ご理解いただけますと幸いです。


【公演延期】
Taiko Super Kicks 『波』『石』レコ発ライブ公演「波と石」
2022年10月24日(月) @ 代官山 晴れたら空に豆まいて

本公演につきましては、Taiko Super Kicks、会場、そして主催のTETRA RECORDS のみなさまのお心遣いにより、公演を延期としていただき、改めてご一緒させていただくことになりました。スケジュールは現在再調整中となります。決まり次第情報を取りまとめた上、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。
なお、10/24につきましては、Taiko Super Kicksの別企画を主催者側で検討中とのことです。こちらも是非情報チェックしてみてください。