image

こんばんは。すっかり5月ですね。毎日新緑が気持ちよすぎます。梅雨がきますね。

そして、その梅雨時期、6月に試聴室(よく、わたしもライブをやっている試聴室は、じつはレーベルとしての顔もあるのです)詩集『さばーく』が出ます!いままでの歌詞や文、今回書き下ろしたものをまとめたもので、詩集だ!って雰囲気の詩集ではないかもしれないし、私は詩人じゃないのですが、詩集、とすることにしました。そういうことになれたのも、編集に須川善行さん、デザインは『柴田聡子ライブ』なども手がけてくださった佐藤亜沙美さん、写真は(といっても一枚しかのっていないのですが)サードアルバムのジャケットも撮ってくださった西光祐輔さん、みなさんをお迎えしてそうしてもらえた感じです。選んだり、選んでもらったり、人となにかやるのは、よろこびが大きく、たのしいです。感謝ばかりです!

この詩集の刊行記念に7/4に代官山UNITにてワンマンライブもあります。この、上の紅白の写真も西光さんです。フライヤーも、デーンとしたのができました!こちら、ぜひ、お越しいただけたらうれしいです。どうぞよろしくおねがいします!

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

〈「柴田聡子」アナログ化+初の詩集「さばーく」刊行記念 柴田聡子ワンマンライブ 「さばーく」〉
2016年7月4日(月)代官山UNIT
開場 : 19:00 開演 : 20:00
前売り 3,000円 当日 3,500円 (共にドリンク代別)
※予約特典あり
チケット販売:
柴田聡子ライヴ会場、試聴室(神保町, 黄金町)、ストアーズ【試聴室 Store】( https://shicho.stores.jp)※販売中
チケットぴあ(Pコード : 299-090)、ローソンチケット(Lコード : 70869)、e+※5月21日より
※入場は、ライブ会場および試聴室直販→ストアーズ→各PGのそれぞれ整理番号順となります。

◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯