BACK TO STAGE supported by NUARL
Online Live Vol 3
(Live on YouTube)

【配信日時】7/16(金)19:00スタート予定 <終了予定21:30頃>
【参加ミュージシャン】柴田聡子/小池貞利(teto)/ホフディラン
【無料配信URL】NUARL YouTubeチャンネル https://youtu.be/xszHfmM5Ylk


BACK TO STAGEとは
ナチュラルな心地、ニュートラルな存在―『NUARL』の製品が、使う人の日常に自然に馴染むことを目指しているように、私たちは音楽と音楽を愛する人々がいつも自然に寄り添って暮らしていける日常を願っています。
コロナ禍の影響により音楽業界は未曾有の大打撃を受けました。約2年の間ライブを積極的に行っていたミュージシャン達が活動を自粛し、多くの人々が好きな音楽をリアルな場で楽しむという、これまでは当たり前であった機会が失われてきました。その一方でミュージシャン達自身によるライブ配信やSNSを通じた楽曲コラボレーションなど新しい取り組みも行われ、「音楽の持つ力」を深く実感することになったのも事実です。
そんな中で私たちにも何かできることはないか?ということを考え続けていました。再び生の音楽に熱狂できる日常とその喜びを想い出して欲しい。まだまだ多くの人が生演奏を聴きに集うことが厳しいこの状況の中でも、頑張るミュージシャンを応援する一つのカタチとして導き出したのが「BACK TO STAGE」です。
今まさにシーンを牽引するミュージシャン達がファンの前に帰ってくる。そのライブをより多くの人に聴いてもらえる機会づくり。そしてその原点、起源をも知ってもらうことでファンを増やしていく手助けになれるよう…
NUARLは「BACK TO STAGE」を通して、ミュージシャンとそのファンを応援します。
https://nuarl.com/backtostage/