いつも柴田聡子を応援いただき誠にありがとうございます。
11月14日、15日に開催を予定しておりました、弾き語りツアー「柴田聡子のひとりぼっち’20」札幌musica hall café 2公演につきまして、現在の北海道内での新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、現状に即した感染防止策を徹底することが難しいことを勘案し、残念ではございますが開催を見合わせとさせていただきました。楽しみにしてくださっていた皆様におかれましてはご期待に応えられず、大変申し訳ございません。

現在調整中の再振替公演において、お手持ちのチケットはそのままお使いいただけますが、日程の調整にお時間を頂くため、ご希望の方は下記期間内で払い戻しを実施致します。

公演直前のお知らせとなり、大変申し訳ございません。

なお、札幌公演以降の公演に関しましては予定通り実施の方向で準備を進めております。
皆様のご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

見合わせ公演
2020年11月14日(土) 札幌musica hall café
2020年11月15日(日) 札幌musica hall cafe

 


皆さま、こんにちは、柴田です。お元気でしょうか。
「ひとりぼっち’20」の振替公演にも足を運んで下さってありがとうございます。
ひとつひとつライブをするたびに、楽しさやうれしさと一緒に、様々な大変さを実感します。
お邪魔する先々の皆さんと、一緒に各地を回ってくれているスタッフの皆さんに助けられて、こうやってやらせてもらえてるのが本当にありがたいことなんだと思う毎日です。
そして、今週末も札幌に行ってライブをやりたかったのですが、今の市内の状況を見て、自分たちでは対策をしきれないということから、また延期させて頂くことになりました。
6月からの延期を長い時間待っていて下さった皆さまには本当に申し訳ない気持ちばかりですが、また必ずライブしに行かせてください。
延期日程がまだ決まらないと思うので、一旦、払い戻しも可能です。
お手数おかけしますが、柴田聡子のウェブでご確認・お問い合わせ頂ければ幸いです。
とにかく、どうか今は心身共にお気を付けて過ごして下さることを心からお願いいたします。
自分も、またお会いできる時までしっかり気をつけて元気に過ごします。
どうぞよろしくおねがいいたします。

柴田聡子

 


【払い戻しについて】
払い戻しに関する詳しい内容は、ご購入頂いている公演・プレイガイドによって異なりますので、下記サイトよりご確認をお願い致します。

払戻期間:11月14日(土) 10:00 ~ 11月30日(月) 23:59

ローソンチケットにてご購入いただいたお客様
 ※オフィシャルサイト先行でご購入の方も含まれます。

払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/ 

お問い合わせ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

イープラスでご購入されたお客様
 払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
 払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<払戻方法確認チャート>
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻方法をご覧になれます。
http://eplus.jp/refund2/

お問い合わせ:e+カスタマーセンター http://support.eplus.jp/
 ※「よくある質問一覧」にお進みください。

<公演に関するお問い合わせ>
SEVEN’S TICKET sevens@sevens-softhouse.com