2万字超の書き下ろしテキスト、西光祐輔による撮り下ろし写真と藤木倫史郎アートワークによるZINE、柴田聡子『スロー・イン日誌』発売決定!

この度、ZINE『スロー・イン日誌』の発売が決定しました。柴田聡子が2019年年末から2020年4月までの制作期間を振り返って書き起こした2万字を超える日記体のテキスト、写真家の西光祐輔による『スロー・イン』ジャケット撮影時の撮り下ろし写真と藤木倫史郎によるアートワークで、7月3日に発売予定のEP『スロー・イン』の音源とともにお楽しみいただける必携の副読本です。

発売は7月3日ですが、本日ただいまより柴田聡子STOREで予約販売受付を開始させていただきます。詳細の確認及びご注文は以下のURLよりご利用ください。

柴田聡子 OFFICIAL WEB STORE

 


西光祐輔さんと藤木倫史郎さんはナイスコンビネーションです。良い計画をしてくれて、そして良い撮影になって、そうしたら良い写真が上がってきて、じゃあ何かにまとめよう、という自然な流れがとても気持ち良くて、私もそれにつられて、うんうん唸って書いたはずが、意外と軽くて良い日記が書けました。今年の桜を沢山見られるし、是非お手にとって欲しいです。よろしくおねがいします!

柴田聡子

 


【スロー・イン日誌】2,000円
2020年7月3日発売 / A5版 全62ページ / IDEAL MUSIC LLC.
(写真:西光祐輔 / デザイン:藤木倫史郎)

03_H1H406_H2P104_5_621_22

6月27日(土)12:00より予約受付開始、7月3日(金)より順次発送予定

柴田聡子 OFFICIAL WEB STORE