LIVE MOVIE | ダイジェスト &「どうして」フルレングス・プレビュー


弾き語りツアー『柴田聡子のひとりぼっち’20』より、2020年12月5日に大手町三井ホール(東京)で開催されたツアー最終公演のダイジェストと「どうして」のライブ映像をお届けいたします。
Continue reading →

Performance | 吉開菜央特集『Dancing Films』

12月12日のレイトショー上映後に、本特集上映でもAプログラム上映作品となっている「ほったまるびより」で共演させていただいた小暮香帆さんとのパフォーマンスで参加させていただきます。30分程度の、歌とダンスによる即興ライブです。
Continue reading →

BLOOPER DIGEST |『柴田聡子のインターネットひとりぼっち’20』配信企画 本人作特選ピンク集動画公開!

『弾き語りツアー風 “柴田聡子のインターネットひとりぼっち’20″』配信企画、みなさまお楽しみいただけておりますでしょうか。
第三弾公開の【札幌風 DAY1 / 札幌風 DAY2】は明日23時までの配信です。そして第四弾公開【大阪風 / 岡山風 / 福岡風】が明日10時より公開となります。お見逃しなく!
ご覧になっていただいた方にはお分かりいただけると思いますが、今日は柴田聡子本人制作による厳選ピンク集をお届けいたします。本編鑑賞前に見ても大勢に影響はありませんw 本編ともども、是非お楽しみください!!
Continue reading →

ニューアルバム「がんばれ!メロディー」より、「いい人」のMUSIC VIDEOを公開!

ニューアルバム「がんばれ!メロディー」より、「いい人」のMUSIC VIDEOを公開しました。
柴田聡子のビジュアルを語る上で欠かせない写真家・西光祐輔監督による作品。アルバムで最もシンプルなアレンジの「いい人」を、和歌山の自然と柴田聡子のギターで切り取ってくださいました。シンプルで強い、写真家ならではの一枚絵のような美しい映像です。
「がんばれ!メロディー」から3本のMUSIC VIDEOを公開して来ましたが、どれも違ってどれもいい、アルバム同様に多様性のある作品が揃いました。最後に公開した「いい人」が、一周回って柴田聡子その人の本質を映しているようで、美しい映像とともに胸に迫ります。
Continue reading →