Satoko Shibata was in charge of the lyrics, composition of Tonchiki Sakina’s 2nd single “Doshiyokkana”, which was released today.

https://sakinatonchiki.lnk.to/doshiyokkana


頓知気さん、リリースおめでとうございます!この曲は、初めて頓知気さんとお会いしてお話したときのイメージをそのまま書きました。優しさと頼もしさがあるからいろんな出来事がどしどし舞い込んでくる、それも全部冷静に受け止めてしっかり考えつつ、でも春がやってきてその中に躍り出たらなにもかもかも忘れて目の前に世界にわくわくしてどこまでも飛び立っていく、でもちゃんと帰ってきてまたどうしよっかなあ?と考える、そんな印象でした。

歌うのが忙しい歌ですみません。確実に自分のものにしていく頓知気さんが格好よかったです。改めて歌って下さってありがとうございました!

Satoko Shibata