先日、ココナッツディスク吉祥寺店での「後悔」撮り下ろし映像がO.A.になったTOKYO MX「ミュージック・モア 今夜、僕たちはきっと音楽を聴く。」ですが、ご好評をいただいたようで、追加のO.A.が決定しました!
撮影当日、実は2曲撮影した上で「後悔」をO.A.に選んだのですが、せっかくのご提案をいただいたのでもう1曲も公開させていただきます!太っ腹なTOKYO MXさんに拍手です!!なんの曲かはO.A.をお楽しみに〜

放送日:2018年7月28日(土) 19:00~19:29

ミュージック・モア 今夜、僕たちはきっと音楽を聴く。
TOKYO MXで7月よりスタートした、邦楽洋楽・年代問わず、『良い』と思えるステキな音楽に出会える番組。
ラジオブースでの収録では、クリス松村と音楽にまつわるゲストとの軽快かつディープなトーク、昭和のオリコンランキングから時代の名曲に迫るコーナーなどを展開していきます。さらには、「知っておきたい」若手アーティストの独占ライブも放送。様々な音楽が、すぐに手に入るようになったこの時代だからこそ伝えたい『音楽』の魅力を、余すことなくお届けします。
https://s.mxtv.jp/music/music_more/