aino kyujitsu_H1_0317

【3月31日追記】
度重なる発売延期でご迷惑をおかけしておりました「柴田聡子 / 愛の休日」LP(PLP-6896)、無事、本日発売日を迎えることができました。皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
アナログ特有の、しっかりとボトムが効いたサウンドになっていると思います。CDのクリアなサウンドとはまた違った、レコードならではの魅力を追求したつもりです。長く楽しんでいただけたら嬉しく思います!

『柴田聡子 / 愛の休日』
『Satoko Shibata / DO YOU NEED A REST FROM LOVE ?』
PLP-6869 定価¥3,000+税 2018年3月31日発売

http://shibatasatoko.com/archives/release/4th-album「愛の休日%E3%80%80do-you-need-a-rest-from-love」vinyl

【3月16日追記】
発売元/販売元のP-VINEより、3月21日に予定されていた「柴田聡子 / 愛の休日」LP(PLP-6896)の発売日を3月31日に再々延期する旨、連絡を受けました。皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。以下、P-VINEより発売再々延期についての発表コメントとなります。何卒ご寛恕いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

柴田聡子 / 愛の休日 」LP再々延期のお知らせとお詫び

3/21発売を予定しておりました、「柴田聡子 / 愛の休日」LP(PLP-6896)でございますが、海外生産工程の遅延により3/31発売へ再延期させていただくことになりました。
今回さらに遅れてしまった要因としましては、海外プレス工場が生産能力を超えた受注をしたために、弊社含め全ての発注元への納期が大幅に遅れてしまったとのことで、弊社としましても発売を間に合わせるべくギリギリの交渉を続けてまいりましたが、再延期せざるを得なくなってしまいました。
お客様には、度重なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ありません。もうしばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

P-VINE INC.

【1月26日記】
発売を1月31日に延期させていただいておりました『柴田聡子/愛の休日』のアナログLPですが、再延期とせざるをえない状況となってしまいました。原因は、音質の最終チェックとなるテスト・プレス盤での検聴においてノイズが確認されたためです。只今プレスをやり直して対処しておりますが、よりよい品質で、自信をもってお届けするため、確実を期して発売日を3月21日に再延期させていただきます。

皆様には度重なる延期でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。もう暫くお待ちください。
改めてお詫び申し上げます。