柴田聡子の神保町ひとりぼっち 2020 Apr.

柴田聡子の神保町ひとりぼっち 2020 Apr.

01 Apr 2020 千代田区西神田, 東京都 Cancelled

Details

Time : 開場 19:30 開演 20:00
Venue : 神保町試聴室
Address : 東京都千代田区西神田3-8-5
State : 東京都
Zip : 101-0065
Contact Website : http://shicho.org/2020/04/1event200401/

【柴田聡子の神保町ひとりぼっち 2020 Apr. 開催中止について】

4月1日(水)に開催を予定しております、”柴田聡子の神保町ひとりぼっち 2020 Apr.”について、新型コロナウイルス感染状況のここ数日の急激な変化を受け再度検討した結果、断腸の思いですが開催を見送らせていただくことにいたしました。

公演を楽しみにしていただいていた皆様にはご期待に添えず、本当に申し訳ございません。音楽の、人を幸せにする力を皆様にお届けできないことは無念でなりませんが、また違うタイミング、違った形でお届けできるよう、いろいろと考えていきたいと思っております。

つきましては、ご予約をいただいている皆様には改めて試聴室より直接メールにて中止のご案内をさせていただきます。ご予約分のチケット代については後日払い戻しとさせていただきますが、コンビニエンスストアにてお支払いいただいた皆様については払戻のための銀行口座をお知らせいただく必要がございます。試聴室からのメールにご回答いただく形でお知らせいただければ幸いです。万が一連絡がない場合は以下のメールアドレス宛にお問い合わせください。

払戻受付アドレス:live@shicho.org

開催のお知らせから一転、中止のご報告となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

IDEAL MUSIC LLC. 拝


4月の「柴田聡子の神保町ひとりぼっち 2020」にご予約頂いた皆さまへ

直前のお知らせになってすみません。出来る限りの対策を取るということで開催を告知していた今公演なのですが、現在の新型コロナウイルスの感染拡大を考慮して、柴田聡子チーム、会場の神保町試聴室とも相談し、中止を決めました。

この「ひとりぼっち」という公演は、ここのところは毎回、会場である「神保町試聴室」の座りでの最大収容人数近くの皆さまにお越し頂いていて、今回もその予定でした。自分が歌うスペースをとって全員が着席すると空間がかなり詰まった感じになります。
皆さまからしっかり距離をとれない中、新型コロナウイルスに絶対感染していないとは言えない自分が歌うという行為で飛沫が飛ぶこと、演奏中は扉や窓を開けての換気も出来ないことを、とらえどころのない状態ではありますが今の状況や情報と照らし合わせてみると、中止が最善だと考えました。開催と中止をうまく判断できずに、皆さまを少なからず不安にさせたり、がっかりさせたりしただろうことが申し訳ないです。チケットの払戻しは神保町試聴室が対応して下さいます。これにも感謝が尽きません。

長く続けているこの隔月の公演は自分にとっても大きな楽しみで、色んな方に鍛えられ支えられている場なので、続くような努力を自分なりに考えてやっていきたいと思います。
改めて、初めてだった方も、いつも遊びに来て下さる方も、ご予約を頂いて本当にありがとうございました。今回は応えられず、すみません。
最後に、皆さまがご自身の心と体の健康を自分なりに守ってくださることを心からお願いしたいです。自分もそうします。
また「ひとりぼっち」をやるときや、新しい音楽が出来た時にはぜひお知らせさせてください。どうぞよろしくおねがいいたします。

柴田聡子